2017年05月02日

ミヤちゃん、鳥取来訪の巻〜鳥取市永楽温泉町『焼肉はるみ』〜






………………先日、Tさんからいきなりの一報が入りまして………………………




Tさん:「……おいっ。この日空いとるかえ?アレだがな、ミヤちゃんが来るだがな、こっちに!!」



チョ:「………マジすか!(笑)……ちょっと予定見てまた返事しますんで〜」




……で、数日後………オイラとTさんは……




20170501_193816.jpg




『焼肉はるみ』(鳥取市永楽温泉町354)で、ミヤちゃんさんとお久しぶりの再会を果たしていたのでありました。






……ここで、ミヤちゃんさんについての解説をさせて頂きますと、初めてお会いしたのはオイラとTさんが北九州にプチ旅に行った時。(その時の記事は『こちら』)ミヤちゃんさんもグルメブログをされていて、もはや有名グルメブロガーだそう。(ミヤちゃんさんのブログは『こちら』


事前にTさんからミヤちゃんさんについてのキャラ解説を聞いていたものの、実際お目にかかるとそれ以上にキョーレツな面白インパクトな方で、『ゲットワイルド千本聴き伝説』や、『WAKUWAKUさせてよよりガブガブさせてよ伝説』……等々。あの時の北九州ツアーはアレですよ、今までにない『豚骨の呪い』でTさんが開きっぱなしのジュースサーバー状態に陥って大変な事になったんすよね、アレもまたいい思い出……。





20170501_191736.jpg




20170501_191815.jpg




20170501_191726.jpg





20170501_191715.jpg




20170501_193820.jpg




20170501_201909.jpg





20170501_194507.jpg




20170501_211327.jpg




Tさん、ミヤちゃんさんの後輩の方々も同席のこの宴。昔話や身内ネタなど話は尽きん会でした。それにしても焼肉とか……超久しぶりな感じ。体育会系の飲みなので『生大』のラッシュはさすがでしたよ。酔いもエエ感じに回ってくるとミヤちゃんが





『チョコバットと歩いた〜♪チョコバットと歩こう〜♪』



とか、フランダースの犬のオープニング曲の『パトラッシュと歩いた〜♪』の所をミヤちゃんアレンジして歌いだしたり………コレも北九州ツアーの時に聴いたっきりだったので、懐かし爆笑させていただきました(笑)チョコバットとパトラッシュて……(笑)小さい『ッ』しか合ってないトコロがツボですなコレは(笑)





宴は終始盛り上がっておりました。オイラは終盤で帰宅させていただきましたが、久しぶりにミヤちゃんさんにお目にかかる事が出来て大変嬉しかったですよ。また鳥取に来られる時があればまた是非とも宴を催したいものですね〜。声をかけて頂いたTさんにも感謝な一夜でした…………。




チョ:「………さて……帰ったが……。ひっさしぶりに涙出るほど笑わせてもらったわ。……コレは早速記事ネタにせねば……。……最後に貼る楽曲は……こりゃもう決まりだな……(笑)」




寝床に入る準備をしつつ、記事ネタの思案に取り掛かるチョコバットなのでした〜……………………







……………さて、『チョコバット的運転音楽』ですが……コレはもうこれから長い長〜い帰路につくミヤちゃんさんに捧げる並びと言っても過言ではないっすわ、今回は………








『GET WILD』を帰路で是非千本聴きして…………








WAKUWAKUしながらドライビング。………でも『がぶがぶ』はご勘弁……………





『よあけのみち』を聴きながら、車内でも『チョコバットと歩いた〜』と全力で歌っていただきたいのであります。



…………という事で、ミヤちゃんさん!!!!お帰りの道中、長いかと思いますがお気をつけて!!!!またお会いできる時を楽しみにしておりますっっっっ………!!!!

posted by チョコバット at 12:19| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449526009

この記事へのトラックバック