2016年03月17日

鳥取市弥生町『ベーグル喫茶 森の生活者』でモーニングを食う







…………先日の休みの日………この日はいろいろと買い物をせんといけんのだーと外出。……しかし何にも食ってねえ〜………てな事で久しぶりにモーニングをいただきに……






20160227_101959.jpg




『ベーグル喫茶 森の生活者』
(鳥取県鳥取市弥生町103)お店のブログは『こちら』






にお邪魔。





久しぶりにお邪魔だな〜……と思いつつ入店。オーダーを終えて窓際の席に。もうそろそろ、桜の時期になるとここからの眺めがより一層良いんすよね。オーダーの品を待ちつつ、人間ウォッチング。相変わらず店内は静やかで良い雰囲気でした。…………で、待ちに待ったモノが……来ましたぜー……







IMG_20160227_100446.jpg





『モーニング』が………!!!






ベーグルは通常プレーンのモノですが追加料金で別ベーグルに変更可能。今回、オイラは『トマトチーズベーグル』をチョイス。とうふちくわやサラダ、ヨーグルトも付いて……このステキな並び。でもってさらにベーグルが美味。もっちり食感、そしてトマトの風味がふわりと香りますぞ。このお店のベーグルはいつ食べてもマジで美味いと感動すら覚えますぞ。サラダのドレッシングも美味。で、〆にヨーグルトで幸せになれますな。





2016-0227-101128380.jpg





食後はコーヒーでほっこり。ベーグルラスクも久しぶり。コレ美味いんすよー。おやつに最適。






妻はプレーンベーグルのモーニングにしておりましたが、その美味さに満足の様子。静か―に美味しさを堪能。帰り際にはベーグルを朝飯用に数点買って…………うむ、ごちそうさまでした……!!!!




チョ:「……美味かったっすわ、相変わらず。朝からなんぼでも食える感じがしますな(笑)持ち帰りのは明日の朝。楽しみにしときましょうか。………よっしゃ、買い物にいきますかなー……」





充実のモーニングで朝からテンションアップ。お店を後にするチョコバットなのでした………………








…………さてさて今回も『おまけ』を………。今回とりあげるのは……………






『Official髭男dism』




『オフィシャルヒゲダンディズム』と読みますよ。山陰を中心に活躍されているバンド。山陰と聞いて黙っておれんという事で今回取り上げてみたのであります。










『SWEET TWEET』。このバンドの楽曲はどれを聴いてもヒジョーにキャッチ―で聴きやすいんすよね。いやー………若さがあふれる感じ。せーしゅんでございます。MVのヒロインの子の笑顔が可愛いのもツボ。









『恋の前ならえ』。曲のアレンジも上手くてステキ。なんぞのCMソングで取り上げられたらそれこそスマッシュヒットかましそうな感じがムンムンするなーと思うのはオイラだけかしら。









『始発が導く幸福論』。ほんにメロディがスッスッと耳に入ってくる感じ。歌詞もなかなかに良いですぞ。こういう楽曲が数多く作れるって言うのは売れるカギになると思うなー。






という事で『Official髭男dism』。もっともっと売れて、全国区になるくらいになって欲しいと、密かに思っておるのでありまして……頑張って山陰勢!!では、今回はこの辺で〜。また次回〜
ラベル:食 
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック