2015年12月23日

ひさびさのうどんな旅の巻その5〜香川県高松市『サニー ルート コーヒー(SUNNY ROOT COFFEE)』〜








Tさんの『足腰ダメージ』とK氏の『満腹ダメージ』が相当なモノだったので、ここいらでうどんは終了。次は甘味でも………という事で店リサーチ。クルマを走らせて向かったのは………







20151116_115618.jpg



『サニー ルート コーヒー (SUNNY ROOT COFFEE)』
(香川県高松市春日町1623-3)





2015-1116-115927486.jpg




店の雰囲気はこんな感じ。写りこんでいるK氏には禍々しい渦巻き加工。お客さんは数人おりまして密やかな雰囲気ですよ。





2015-1116-115744981.jpg


2015-1116-115741169.jpg



2015-1116-115734830.jpg




2015-1116-115730992.jpg



2015-1116-115820760.jpg



2015-1116-115824631.jpg



2015-1116-115829025.jpg



2015-1116-115834191.jpg



2015-1116-115844337.jpg





メニューはヒジョーに多数。トースト類や甘味、ドリンクも豊富でしたよ。さすがにもうガシガシ食う体力も欠乏しておりましたもんで……オイラとTさんがチョイスしたのは……






1450787491278.jpg




『珈琲屋さんのカフェゼリー』でした。





コーヒーゼリーの上にどーんと鎮座しておるホイップクリーム。甘味は皆無なので、これにシロップをかけて頂くというモノ。さんざんうどん食った後にどうかしら……と思いましたが、コレがなんだかサクサク入るんすよね。コーヒーゼリーのプルンとした苦味とクリームのまったり感、シロップの程よい甘味。『……っっ!!Tさんのシロップ消費量がぱねえ……っっ!!ドッバドバかけとんさるわっっ…!!!』などと思いつつ、うどんラッシュ後の甘味の休息をしんみりと堪能。付け合せの『サクサクアーモンド』がなにげに嬉しい感じでございましたよ。K氏はコーヒーをちびちび。これでとりあえず一息と言った感じ。ごちそうさまでした……!!






チョ:「…………静か―な店でなかなか良かったんじゃないですか。甘味も味わったし、これでとりあえずは食を一旦終えて……時間はあるし…あとはちょいとブラブラしましょうか〜………」




駐車場に停めたクルマに乗り込み、お店を後にするチョコバットなのでした………………
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック