2015年11月04日

鳥取市的場『G's Cafe'03』で選択肢広いモーニングをいただく








…………何かとバタバタで更新頻度がアレで申し訳ないですがお久しぶりの更新。『どこぞで食べて……』と言う活動はしておりまして………つい先日は







20151024_094633.jpg



『G's Cafe'03』
(鳥取市的場2丁目50−2)






にお邪魔。お伺いしたのは朝方だったのでモーニングでもいただこうではないかーと言う目論み。






2015-1024-091707429.jpg




店内もシャレた感。宅配弁当もされておられまして、かなーり昔に記事にしておりますよ。(その時の記事は『こちら』






2015-1024-090929558.jpg




………で、モーニングですがメニューはこんな感じ。チョイスの幅がかなりある感じ。こりゃ迷いますぜ。どれとどれを………などとしばらく思案して……ようやくオーダー。




2015-1024-093058342.jpg




………その後にどーんと。来ましたよモーニング。バタートーストとプレーンオムレツ、サラダ、カリカリベーコン、スープとヨーグルトと。選び過ぎかしら感をじわりとただよわせつついただきましたよ。どれも手作り感あって美味。






2015-1024-093104059.jpg




パンやご飯ものやら、チョイスの幅が広いのは何だかエエ感じ。妻オーダーのパンはブルスケッタでございました。朝からしっかりガッツリ美味しくいただきました。ごちそうさまでした…………!!!






チョ:「……なんとも充実のモーニングでしたぞ。夜もやっとられるのだな〜。しかもライブもやっとんさるみたい。宅配弁当も久しぶりに頼んでみようかしら。ワンコインだし。……よっしゃ、パワーをしっかり補給出来たし、行きましょうかな〜……」





駐車場に停めたクルマに乗り込みお店を後にするチョコバットなのでした…………








…………さてさーて久しぶりにこちらも『おまけ』でございますよ。徐々に気温も下がってきて秋から冬へと季節が移り変わってきておりまして……こうなるとちょいと




『切ない』




感じ。だもんで今回のテーマは『切ない』でいこうかなと……思っておりまして……











『銀河鉄道999』。ゴダイゴの曲も良いんすよね。あの『少年から大人へ』感がたまらんのですが、オイラはこっちのささきいさお氏の曲の方が好きなんすよね。この旅情感。あとバックの演奏が地味に上手いんすよね。しっかりとした情熱的なギターのカッティング。ベースライン、ドラミング。耳かっぽじってヘッドホン必須でございます。










ゲーム音楽も。ファイナルファンタジーXの『いつか終わる夢』と『ザナルカンドにて』。そんなにやりこんではないですがこの曲の流れる所でゾワゾワ感ありましたなー。









玉置浩二の『MR.LONELY』。歌唱の威力がバツグンですな言うまでもなく。これほどまでに歌力のある方は稀だと思いますよ。この曲を聴きながら一人酒を呑んでしんみりとか……良いわぁ………。





『とにかく明るい……』的な言い回しになりますが、『とにかく聴きたいこの曲』をこれからもチョイスしていかねば…。……では今回はこの辺で。また次回〜…………
ラベル:食 
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック