2015年01月21日

チョコバット、同窓会に出席するの巻








………………『同窓会するんだけども、来ない?』





的な連絡を頂いたのは昨年末の事。






20150110_193120.jpg


……で、つい先日の事ですが出席させていただいたのでありますよ。会場はこのお店でした。






1420887842490.jpg




1420887849230.jpg




こういう会に出るのは……いつ以来かな〜。『この時の記事』以来かしら……。今回集まったのは小学校の時の同級生の面々。オイラみたいなもんにも声をかけて頂いてありがたい事でございました。当時の先生方も二名参加されていてすんげークリビツ。超絶久しぶりにお目にかかった皆も、昔の面影が感じられてすんげー懐かしい気持ちになりましたよ。仕事の話や子供の話やら……そして昔の話やら……食うものも食わず飲みはそこそこ、ヒジョーに有意義な時間を過ごさせていただきました。幹事を引き受けた方、ご苦労様でございました……!!!









1420902774612.jpg




先生とデュエットとか……させていただきましたなー(笑)こういうデュエットと言うのはここぞという時の見つめあいがヒジョーに重要。なかなかウケが良かったんだろうか……?(笑)またアレですよ、歌い上げたいっすよ。誰かと。男女不問でございます。







………翌日は仕事だったもんで二次会途中でやむなく帰る事に。今回参加した皆、そして先生!!またお会いしましょう!!とがっちり握手を交わし……小学生の時によく一緒に遊びまわっていたF氏に自宅近辺まで送ってもらって帰宅。(F氏サンクス!!色々あるけども、お互い仕事頑張ろーなー!!)






チョ:「………すんげー久しぶりにお目にかかった皆。まさか声がかかるとは思ってなかったけども、参加して良かったな〜。また次回も都合合えば出席したいよな。話もいろいろしたけども、同年代から受ける刺激と言うのはすげー強力。皆が頑張っているんだしオイラも……!!的な。気持ちも新たに、なんだかスッキリと心地よいぞ。よっしゃ、風呂に入って……寝るか―……!!明日からまた頑張るのだ……!!」





しずしずと風呂の準備を始めるチョコバットなのでした………………






リチャードホール 同窓会 ~桐の間~ [DVD] -
リチャードホール 同窓会 ~桐の間~ [DVD] -





同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグコミックス) -
同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグコミックス) -




男と女のラブゲーム - 日野美歌featuring新沼謙治
男と女のラブゲーム - 日野美歌featuring新沼謙治
タグ:日記
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412665103

この記事へのトラックバック