2014年12月31日

2014年、終了でございますの巻








…………今日は大晦日〜………という事で……いよいよ終わるのですよ2014年。皆様、今年はどんな一年でございましたでしょうか。






『去年の記事』からもう一年ですよ。早い、マジ早い。でも充実した、色々な事があった年でございました、今年は。今年は実家でなく、『自分の家』で大晦日を嫁と過ごすんすよね。紅白とか見ながら。酒を飲みながら。






……果たしてどうなるのか、2015年は。公私については………仕事は、今年よりかは良い成果を残したいものです。私事は………なんだろうなー、平穏無事が一番かな。……あと、家族増やしたいっすね。切実に。365日は長いようで短いんす、ほんに。












天気予報見ると、どうも雪が降る模様。こんな曲を聴きながら過ごしたいっすね。そういえば今年は行ったなー、KIRINJIライブ。








オーロラは出んにしても寒いんだろうなー……家の中の大掃除もあらかたしたけども、まだ残ったところがあるからせんといかんのだ。





……みたいなかんじで歌でも口ずさみながらのんびり過ごす年末。観るテレビは紅白オンリーでいくか……ガキの使いは録画しとくか……などと考えながら大晦日の一日は過ぎていくのでありますよ。………では!!!皆様、良いお年を……!!おせち食って餅食って、酒もしっかり飲みましょーぜ〜。…また来年!!!お会い致しましょう……!!!さよーならー………!!!2014年!!!!!!







(決定盤)NHK紅白歌合戦 トリを飾った昭和の名曲 - ARRAY(0xf9c3848)
(決定盤)NHK紅白歌合戦 トリを飾った昭和の名曲 - ARRAY(0xf9c3848)






ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD] -
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 & 傑作トーク集 [DVD] -





自棄っぱちオプティミスト -
自棄っぱちオプティミスト -
ラベル:日記
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック