2014年07月16日

ホットエアーさん、テレビに取り上げられる〜明日のBSS『テレポート山陰』は注目必至でござるの巻〜









………さて、今日は真昼間アップ…………書く前から言うときますぜ…今回のネタは……






『超絶大々的に告知記事』




と言う仕様になっておるのです。と言うのも









20140715_124522.jpg






公私ともにお世話になっている、あの『ホットエアー』さんが………






『テレビに取り上げられる』



からなのですよ。皆様!!!明日、17日のBSS『テレポート山陰』は要注目でございますよ。夏にはかかせない『つめたい麺』特集として、ホットエアーさんに取材の依頼が来たんだとか。取材の日、ちょうど休みだったオイラは興味津々、事務所へお邪魔させていただいたのであります。








2014-0715-155401827.jpg




2014-0715-160615733.jpg




2014-0715-160956097.jpg




取材クルーの方々が到着後、色々と流れの打ち合わせ。レポーターは『倉内たい子』さんでした。ヒジョーに明るくて人当たりの良いステキな方でしたよ。







2014-0715-162309168.jpg




2014-0715-163313272.jpg




2014-0715-163955477.jpg





2014-0715-164447781.jpg




2014-0715-164618636.jpg





2014-0715-170716880.jpg





2014-0715-170807465.jpg





2014-0715-171142037.jpg




2014-0715-172422079.jpg





どういった麺が紹介されるかは…ネタバレになってしまうのであえて伏せておきますが………この内容は是非ともテレポート山陰をご覧いただきたいところ。明日の夕方ローカルニュース枠はアツい時間帯になりますぜ。食レポ担当の倉内さんはホットエアーさんのラーメンを食べて…………






2014-0715-172727891.jpg


……………にこやかに………

2014-0715-172702744.jpg



…………ズズッと食べて…………







2014-0715-172632261.jpg




この表情。中古車屋でこんなラーメンが!!!と感嘆されておりましたよ。このギャップも面白味の一つなんですよね。






2014-0715-173948505.jpg





こんな感じで対面取材もされていたので、おそらく番組内で使われると思いますよ。オイラは撮影裏でカメラ小僧を気取っておりました。あまりにもウロチョロするもんで『ホットエアーさんの息子さんですか?』と取材スタッフの方に間違えられちまいましたぜ(笑)まだまだ若いぞ、ワシ………。







2014-0715-174630282.jpg






取材もひとしきり終了。クルーの方々に労いラーメンを食べてもらってフィニッシュとなったワケであります。取材クルーの方々、倉内さん、どうもお疲れ様でした!!番組、期待しまくりですよ!写真は『きき酒大会合宿』の為、気合い入れまくりのTさんが持ち込まれた酒の数々。(いつものTさんではありませんぜ。)







………という事で明日の『テレポート山陰』は既に録画予約済み。オイラも見切れで映っときたかったな〜……などと思っておりましたが……ともかく内容が楽しみですよ。取材クルーの方達も仰っていましたが、ホットエアーさん作成のラーメンはまず『鳥取では食う事が出来んラーメン』。美味いんすよ、マジで。『マジで』×100くらいな感じで。味覚は人それぞれなので合う合わんがあるかもしれませんが、『まずは食べてみてください!!!』とアツく推したいんすよね。このテレビ放送でもっと周知される事を願っておりますよ。………放送後は………どうなるかな〜。余波、影響が密かに気になりますぜ……。











IMG_20140715_131709.jpg





20140715_132040.jpg





この日はオイラも昼飯にと『汁なし坦々麺』をいただいたり………これはガツン系。辛味もじわじわ、山椒も香って美味。ビール片手でズゾゾーッと啜りたい、見た目に反してヒジョーにボリューミーな汁なし麺でした。








IMG_20140715_185639.jpg



取材後の晩飯は『醤油のとりそば』。相変わらずクオリティが高いですが、味玉とチャーシューがバツグンに美味かったっすよ。









IMG_20140715_192357.jpg





そして今回、レアな『塩とんこつ』も少しいただきました。これが美味い。スープの濃度が高くてマー油が香って………熊本で食った『黒亭』を思い出しましたぞ。ホットエアーさんも超自画自賛。でも世辞抜きで美味かったですよ、このとんこつ。






IMG_20140715_194034.jpg




嫁氏も遅れて到着したもんで晩飯代わりのラーメン。これは『醤油とんこつ』ですな。みょうがや玉ねぎ、温玉の乗っかった特別バージョン。『うんまい!!!』と評判も上々のようでした。








………っつう事で、最後にもう一度。明日、17日のBSS『テレポート山陰』!!!!目をかっぴらいて、耳をかっぽっじって視聴ですよ皆様!!!!録画したら永久保存だな〜、こりゃ。………では!!!!また次回〜…………
ラベル:日記
posted by チョコバット at 12:00| 鳥取 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック