2014年05月30日

チョコバット、『毛髪』についてモーレツに考えるの巻









…………ある日の仕事中…………








『あー、ブログネタねえなー。仕事もアレだし、なんだか下降気味だし…………』





などと思いつつ、ふと鏡を見てみると……………驚愕。あちゃー、こりゃいかん………!!!







『……………白髪………多なってる…………!!!』







もともと白髪交じりでしたが、久しくチェックしてみるとなんだかやたら増えておりまして…………加齢か、もしかしたら下降気味の仕事の具合もコレが原因でなかろーか等と妄想拡大。………っつう事で












2014-0528-220555566.jpg







……………いちはやく購入……………!!!!!









2014-0528-220605829.jpg







五分で染まるらしいっすよ。裏パッケージのこの男性モデルの『颯爽と染めてるだろう?オレ。むふ♡』的な顔がなんだかステキ。これでなんとか白髪を見えにくくせねば。そう言えば衣替えの季節……来月早々染めようかしら。








2014-0528-220615163.jpg







あとこれも買っちまいましたよ。眉、鼻、耳、髭をジョリジョリやってくれるヤツ。嫁氏曰く『よく見ると耳毛がほんのり生えているよ』との事らしいっす、オイラ。こりゃいかん、白髪は増えるわ、その上耳毛まで……!!という事で光の速さで購入。良いですよー、これ。ヒジョーに便利が良い。もっと早く買っておけばとちょいと悔やむほど重宝モンでございます。








チョ:「………よっしゃ、白髪はこれで見えにくく。さらにいろんな箇所の毛はこれでジョリジョリ。あとは………あとは男なら…………頭髪が薄くなる事がヒジョーに気がかり。でもそのうちハゲるんだろうな〜……どうせハゲるんならアレだな、かっちょよくハゲたいよね………」







白髪染めの箱をほげ〜っと見ながら、その後来るであろう頭の毛髪おさらばの時期をモーレツに考えるチョコバットなのでした……………






育毛保証書付チャップアップ(CHAPUP)育毛剤(育毛ローション)お試し1本【医薬部外品】 -
育毛保証書付チャップアップ(CHAPUP)育毛剤(育毛ローション)お試し1本【医薬部外品】 -



育毛物語―実録潜入ルポ -
育毛物語―実録潜入ルポ -





Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K -
Panasonic エチケットカッター 黒 ER-GN10-K -
ラベル:日記
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック