2014年05月13日

旅先の番外編〜ドクターフィッシュに足をムニムニかじられる〜











20140424_120544.jpg






………ででんと………!!!!






………いやー、唐突に毛もじゃの汚い足を晒してしまって申し訳ありませぬ。今回は旅先のちょいネタで初の体験をして来たのであります。その名も……










2014-0424-120534195.jpg






『ドクター・キッスフィッシュ』








いつだったかテレビとかで見た事がありましたが、トルコかどこかの国では人間の角質を食ってくれる魚、『ガラ・ルファ』と言う名前の魚がいるそうで、この習性が皮膚病の治療に繋がるとかで通称『ドクターフィッシュ』と言われておるんだとか。旅先で行った阿蘇のテーマパークで体験できるとのことで『ちょっとかじられてみない?』的なノリで行ってみたのであります。







体験時間は15分。ふくらはぎのあたりまで温めの水に投入…………っつうか投入する前から『きたぜえっ!!!角質角質ぅ!!!』とばかりに魚がワラワラと群がってきますよ。『こえー(笑)』などと言いつつ恐る恐る水に足を入れてみると…………









『ああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああぁっぁあぁぁぁあーっっ!!!!!!!うぐふああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああーっっっ…………!!!!!!きもちわりいいいいいいいぃぃぃぃぃいいいいいーっっっ…………のかきもちいいぃぃぃぃいいのかよくわかんねえええええーっっっ……!!!!(笑)』







と悶絶。ゾクゾクしながら耐久。係員の方が『足の指をもっと開いて!!!もっとーっ!!!』などと言われるもんだからその通りにしてみるとそこを狙ってまたワラワラ。そして悶絶パワーアップ。『うぐぐー』と耐えながら15分。でも最後の方は魚と目を合わせながら楽しみ、よく見ると愛着湧くエエ顔しとるんですよね。サンクスドクター!!!などと言いながらしっかり角質を食われてしまったのであります。












こんな(↑)感じでございますよ。なかなかに貴重な体験をさせていただきましたぜ。……こっちに帰ってきてみると、また角質食ってもらいたい気分………かもしれんです。結構クセになるかも。皆様もどこぞのテーマパークとかで体験施設を見かけたら是非やってもらってくださいね。マジで足ツルッツルになりますよコレ。うむ!!!これで旅ネタは終了かな。………という事で、また次回〜。






ののじ 足うら用 角質こそぎ めっちゃトレ / レーベン販売
タグ:日記
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396833395

この記事へのトラックバック