2012年08月26日

チョコバット、サーキットを走る〜『e:S-1GRAND PRIX』その1〜






………さて、今回から綴っていこうと思いますよ。先日行った『全国大会』の記事を……!!!





今回の大会会場は…………なんと『静岡県』




20120821_075732.jpg



と、言う事で朝から空港に集合。ここで大会メンバー4人が揃って一路、羽田空港までブイーンと飛んでいくのであります。




20120821_080700.jpg


飛行機乗るのは結構久しぶり。こういう光景を見ていると何だか気分が高揚してきますな……!!!東京まではホントに近いもんでサクッと羽田に到着。ここで残るメンバー、監督を務める我が社の社長とYさんと合流。ここからまたバスに乗って2時間ちょいで大会会場まで行くんだそうで…………




20120821_110020.jpg





とりあえず『大会』なんですよ。出るからには『勝つ』のがステキ。だもんで、『たいめいけん』の『カツサンド』なんぞを昼飯に食べながらバスに揺られて……………おっと………到着しましたよ〜、今大会の会場にッッ…………!!!!!到着した、その会場とは……………


RIMG3523.jpg



RIMG3423.jpg




『富士スピードウェイ』





全国的にも有名なサーキット。……………この大会の目的の一つは……『クルマでこのコースを制限時間内に走り、その燃費の良さを競う』と言うモノ。…………そして………その大会名は『e:S-1(イースワン) GRAND PRIX』………!!!!




20120821_143300.jpg




事前の説明会で配布されたこの名札………シャキーンと胸に装着……!!会場の賑やかな雰囲気にテンションをジワジワアゲるチョコバットなのでした……………(次回へ続く)










タグ:日記 旅行
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。

大会って、こういう大会とは・・・
こういう系のお仕事ですか?(なんかよくわかりませんが(^^;))

なんというか・・・F1みたいですごいですね!
続きの記事が楽しみです。
Posted by しましま at 2012年08月26日 15:29
>しましま様



コメントありがとうございます。



こういう系の仕事をしてますよ(笑)本格的大会で徐々にテンションアップしていきました。もうちょっと続くので楽しみにしといてくださいねー
Posted by チョコバット at 2012年08月27日 07:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288214071

この記事へのトラックバック