2012年05月14日

同窓会で旧友達と久しぶりに再会する






ようやく一日の仕事が終わりつつあった、先日の事…………





この日は光の速さで帰宅。で、自宅からてくてく歩いてあるお店へ向かっておりました。と、言うのも




『同窓会』



のお知らせを旧友から聞き、久しぶりの再会に少しドキドキしながらも参加したのでありまして………





20120512_205743.jpg



会場に到着して……超久しぶりに会った面々…………すげ〜……皆、やっぱ大人になっとるわ…………でも昔の面影が残っとるな〜………





昔の思い出話に花を咲かせつつ……酒もグビグビ………同年代なもんで気兼ね無いっすね。近況のやり取りなんかもしつつ……………笑いの絶えん超楽しい飲み会。こういう空気感がなんだかものすごく心地よかったですよ。いろいろ話もしましたが、ちょいと個人的に凹んだのが、ここに集まったメンバー……




『全員、既婚』



と言う事。独り身は自分だけでしたぜ…………これが現実。皆、子供の話に盛り上がったりで…………立派に『親』になっておる様子………話を聞きながら、この胸の奥で焦燥感掻き立てられる感じ………『やべえ!!何をのんびりしておるのだ、自分……!』などと脳内で独り言を呟いておりましたわ………




そして会は二次会まで………夜遅くまで話は尽きんかったな〜……すんごく楽しめました。皆、ありがとう!!誘ってくれた友人『M』君にも感謝………!!



酒も程よく回ってエエ感じ………帰り道はクルマに乗せてもらって帰宅………F兄弟!また会おうな〜…!



自宅アパートまでの少しの距離はてくてく歩いて…………歩いて………歩きつつ……………




チョ:「………すげえ……皆、『夫婦』、そして『親』になっとるのだな〜……。一方で自分はこの現状か…………いかんぞ、コレは……マジでいかんぞ。参加して良かったわ……もし参加せずなら何も気持ちの変化がないままズルズル……っつうのも考えられるもんね。ガツーンと、エエ刺激をいただいたわ。……またやるんかな?こんな同窓会。その時はまた参加せんとな〜…。………うぐ、飲み過ぎたかっ。明日は仕事だけども、二日酔いで『ゾンビ化』決定だな、この感じだと……」



よろよろとアパートまで到着。部屋に入り怒涛の睡眠に陥るチョコバットなのでした…………………
ラベル:日記
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック