2012年01月17日

鳥取市的場『g's cafe03』の宅配弁当を食う








…………たま〜に、郵便受けに入ってるんですよね〜。このチラシ……(↓)






2012-01-14 12.21.05.jpg






2012-01-14 12.20.58.jpg






鳥取市的場にある『g's cafe』と言うお店の弁当配達します!!と言う旨の文面のチラシ。(お店のブログは『こちら』





2012-01-14 12.20.26.jpg




過去に数回、配達をお願いして会社でいただいた事がありますが……フツーに食えますよ〜。因みに500円。ごはん大盛りにしても同じ金額なのが嬉しいですぞ。この日はサラダ(150円)をプラスでお昼時にいただきました。





………この『g's cafe』さん……サイトを見てみるとライブハウス的な音楽イベントもしておられるようですよ。実はまだお店に足を運んだ事が無いので、何だか興味津々……。









チョ:「……夜もしておられるんだな〜…お酒の類もあるんかな?…昼間にカフェとして楽しむのもエエけども、夜に音楽聴きながら酒を嗜む……とかの使い方もエエかも。でも、先ずはお店に実際行かんといけんな。何回かお昼のこの弁当でお世話になっとるし。とりあえずは……昼間にお邪魔してみるか〜………」





宅配弁当のご飯をモリモリ食べつつ思う、チョコバットなのでした…………………
ラベル:
posted by チョコバット at 05:00| 鳥取 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お手製弁当はどうしたwww

Posted by ばとα at 2012年01月17日 08:00
>ばとα様



コメントありがとうございます。



うぐっ!!!(笑)自作弁当は持って行ってますよ〜。たまに宅配やらの弁当を頼んでいるのです………。これからは自作、もうちょっと頑張りますね(笑)
Posted by チョコバット at 2012年01月17日 13:48
どうもです^^
ジーズカフェさん、お酒もありますよ〜
お弁当をやってるとは思いませんでしたが、
お得感はありますか?
興味津々!
Posted by jolene at 2012年01月20日 21:04
>jolene様



コメントありがとうございます。



ライブと言うと夜ですからね〜、お酒飲みながら音楽を楽しむ…って言うのも良いかも。


お弁当、ごはん大盛りでも500円ですから、お得感はそれなりにあると思いますよ。もうちょっと豪勢に…だったら800円のお弁当もあるようです。

Posted by チョコバット at 2012年01月20日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック